

Zelotes ゲーミングマウス レビュー

Zelotes LED光学式5500 DPI 7ボタンUSB有線ゲーミングマウス プロゲーマー用


Zelotes LED光学式5500 DPI 7ボタンUSB有線ゲーミングマウス プロゲーマー用

DSC_0766.jpg
箱表。

DSC_0767.jpg

箱裏。

DSC_0768.jpg
中身。マウス本体とペラい説明書。英語表記。


DSC_0777.jpg
上面。つや消しでなかなかの質感。


DSC_0776.jpg
大型のマウスで、手の大きい人向けのマウスでしょうか。握り心地はなかなか良い感じです。
クリックボタンは嫌な感じのない普通の感触。


DSC_0774.jpg
左側面。上面とは打って変わってプラ丸出しの値段相応な質感。握ってしまえば見えない部分ですが。
サイドボタンは結構ふにゃっとした感触なので好みが分かれるところ。

DSC_0775.jpg
右側面。こっちもプラ丸出し。小指まで添えられるスペースが個人的にかなりうれしい。

イルミネーション。
DSC_0778.jpg

DSC_0783.jpg

DSC_0780.jpg

DSC_0781.jpg

DSC_0782.jpg

呼吸をするように色を変えながら点灯。好きな色に固定することも可能。
DSC_0786.jpg

DSC_0784.jpg
上面のロゴと両側面がイルミネーションで点灯。

使用感としてはコストパフォーマンスに優れた普通に使えるマウス。
不満点としてはPC起動直後にマウスが使えるようになるまで若干の待機時間が発生する場合があること。
毎回発生するわけではないんですが、若干不便に感じるところ。
耐久性等で不安に思うところもありますが値段が値段なのでお試しで買ってみて使ってみても良いと思いますよ。


Zelotes LED光学式5500 DPI 7ボタンUSB有線ゲーミングマウス プロゲーマー用




童友社 1/43 エクセレントカー アウディ Q7

童友社 プラモデル 1/43 エクセレントカー Audi Q7 です。
1/43 エクセレントカー アウディ Q7


箱。
DSC_0727.jpg
中身。
DSC_0728.jpg
ボディと一部パーツが塗装済みとなっています。
DSC_0729.jpg

素組です。

DSC_0731.jpg

DSC_0732re.jpg


DSC_0733.jpg

DSC_0730.jpg

グリルはメッキ。フロントライトはメッキ+クリアパーツの2重構造。
DSC_0740.jpg

ルーフレールはメッキパーツ。
DSC_0741.jpg

内装。
DSC_0743.jpg


DSC_0737.jpg

低価格にもかかわらず、ボディが塗装済み。かつ、メッキパーツが随所に使用されているので、素組でも十分楽しめる内容となっています。ということで1/43 AUDI Q7 でした。

1/43 エクセレントカー アウディ Q7



xperia z5 sov-32 クリアハードケース レビュー

Xperia Z5 ケース SO-01H SOV32 薄型 クリアケース&保護フィルムセット 透明 ハードケース カバー スマホケース エクスペリアZ5 ケース docomo au softbank W284【DY】
Xperia Z5 ケース SO-01H SOV32 薄型 クリアケース&保護フィルムセット 透明 ハードケース カバー スマホケース エクスペリアZ5 ケース docomo au softbank W284【DY】


のレビューです。


まずはxperia Z5の美しいデザインを楽しみたいということでクリアのハードケースを選択。 

数あるケースの中でこのケースを選んだ理由、それは保護フィルムが同梱されていること、そして1000円以下で購入できるということ。購入時980円でした。

写真をいくつか。
DSC_0002~01re

パッケージ。


DSC_0003~01re

中身。ケースと保護フィルムが一枚。フィルムはグレア(光沢)です。

DSC_000afg1re.jpg

ケース。当たり前ですけどクリア。

DSC_0005re.jpg

装着。やはりクリアケースはいい・・

DSC_0018re.jpg
オモテ。付属のフィルム貼り付け済みです。光沢フィルムです。

DSC_0006re.jpg
ヒダリ。simスロットカバー部はガードなし。

DSC_0007re.jpg
ミギ。ボタン類が集中しているのでくりぬき多し。


DSC_0009re.jpg
ウエ。わりとガード少なめ。


DSC_0011re.jpg
シタ。こっちもガード少な目。

クリアーケースの宿命ですが、やはりケースに擦り傷はつきやすいです。
上下のガードが若干少ない気がしますが。コーナーはしっかりガードされているので、
裸で使用するよりははるかにマシでしょう。

Xperia Z5 ケース SO-01H SOV32 薄型 クリアケース&保護フィルムセット 透明 ハードケース カバー スマホケース エクスペリアZ5 ケース docomo au softbank W284【DY】




ハードケース クリア



TPUケース クリア



手帳ケース
プロフィール

Author:sidi0011
猫。他色々。
ただの日記帳。
飽き性がどこまで続くか。

おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
